3ヶ月安心保証

 

3ヶ月安心保証

Aooliaは完備なカスタマーサポートをしており、保証期間は商品が届いた当日から3ヶ月となります。

保証条件について

  • お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
  • 商品はよく固定し梱包してご返送ください。商品の不着・破損・紛失につきましては弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 商品をお送りいただく際は事故防止のため、ご返品は追跡できる運送方法をお選びください。追跡できないご返品はお受けできないです。
  • 破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。

 

セルフサービス修理の流れ

Step 1: お修理をリクエスト

Aooliaにログイン→マイアカウント→注文履歴→修理する商品を選択

Step 2: お修理のお知らせメールが届く

返品リクエストを提出しましたら、48時間以内に「ご返品&お修理のお知らせ」という件名のメールが届きます。

Step 3: 梱包&返送

ご返送商品と共に、ご注文番号、お名前及びメールアドレスのメモを同封で、追跡できる運送方法をお選びください。

Step 4: 追跡番号をアップロード

返送完了後、Aooliaにログインして追跡番号をアップロードしてください。

 

お修理の流れ